人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+ a Bittersweet Life +


06年5月に長女を出産♪   初育児日記☆ 
by kaoric510
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10ヶ月検診。

10ヶ月と9日目に検診行ってきました。
8600g、73cm。とにかく健康体。標準値まっしぐらです。
バランスもいい、元気もいい、肌もキレイ、反応も問題なしのお墨付き。
「しいていうなら、ウ〜ン、かなり力強いね。強い。こういう強い子は本当に怪我が多いから、お母さん、気をつけてあげた方がいいからね。」
なんて言われた。
お腹にいる時からキック強かったし(懐かしい話!)、ここ最近、お友達(男のコ!)と遊んでオモチャ取り合っても、絶対負けない姫だもん、私も力強いな〜とは思ってたさ。。
でも改めて言われると、考えてしまうよ。
『ストレスをためないため&いたずらの軽減&いい方向に体力維持』をする為に、何か運動させようかな〜。ダンス教室も楽しそうだったし。
ま、有り難い、幸せな悩みですよね、これ。
by kaoric510 | 2007-03-29 21:20 | *姫7ヶ月〜*
<< マイブーム。 スタジオデビュー! >>


*about 私*
●神奈川県在住、32歳
●ガーデンデザイナー、休業中。
●イギリス大好き。
●娘の“姫”とガーデニング&キャンプをする日が待ち遠しい♪
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧